×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2009-3月分-4月分-5月分-6月分-7月分-8月分-9月分-10月分-11月分-12月分
2010年-1月分-3月分-4月分-5月分-6月分-7月分-8月分-9月分

トップへ戻る

10 瀬戸大橋線・宇野線・予讃線・土讃線   児島・茶屋町・宇野・宇多津・坂出・高松・松山・高知方面
先発
次発
特急南風7号 高知 うずしお9号 徳島
快速 マリンライナー 高松
11:05
11:16
南風7号の停車駅は児島、宇多津、丸亀、多度津、善通寺、琴平、阿波池田、大歩危、大杉、土佐山田、後免に止まります。この列車は1号車がグリーン車です。2号車・3号車が指定席。4号車が自由席です。うずしお9号は途中、児島、宇多津・坂出、高松、志度、三本松、徳島に停車いたします。お煙草の吸える車両は2号車と4号車です。途中1号車〜4号車までが高知行き南風7号。6号車から8号車までが徳島行きうずしお9号です。お乗り間違いございませんようご注意ください。
南風7号の日記

10/28
お久しぶりです。忙しすぎる@南風です。
テストが終わり、ひと段落つける・・・と思いましたが!
甘かった・・・
infoseekさんに今までお世話になっていましたが、サービスを終了するらしく・・・
とりあえず、移転しました。
まだ、慣れませんが頑張っていきます。
10月31日は公式戦・・・。
頑張ります。30日の電車祭りは当然、行きません。
すげぇ行きたいのがホンネなんですが(笑
帰りの電車から見るだけにします(笑
クラブ終わるのが2時ぐらいなんで。
いやぁ忙しい・・・
あ、そうそう。
天空がほぼ完成しました〜
やっぱり一個人が作って、ヘタクソですがやはり達成感が(笑
後、残っているのは窓を改造するのみです。
進めていきますよ〜。ラストスパート(^ω^)

10/15
テストに向けて必死に勉強な南風です。
とりま、英語。
で、漢文。
数学は最終日なんで気合で乗り切る。
しかしあれだ。ケアレスミスが多い・・・
あの、不定積分の「Cは積分定数」って言うのを毎度忘れるw
数学で正答率5割・・・せめて7割まで持っていかないと。
だいたい、問題演習で7割やったらテストで5割ぐらいなんでね。
旧日本海軍の思想に基づくry
5割押してると思ったら負けてて、7割押してると思ったら丁度同じぐらい。
というわけです。
↑わりどw

10/10
ベトナムから帰ってきてへばってた@南風です。
いやぁ〜ベトナムは想像を絶するすごさ。
食事がまず地雷。
食べることだけが唯一の楽しみなのにレストランが地雷原とかww
死んじゃう(^ω^)
特に、
“白いの”
がヤバかった。
他にもカメムシ味の
“葉っぱ”
とか、わけのわからん “炒め物”
とかetc...
しかし、言っちゃ悪いですが、クソまずかったw
帰りの飛行機の中で何人かが倒れ(食中毒的な意味で)、大変でした。
もう、日本帰ってきたら涙出るかと思ってry
日本最高です、マジでこの国に生まれてよかったと思いました。

少し日本を離れていると少し変わったことがすごく変わったことに思えます。
まずは、JRの新駅開業計画。
東灘信号場のところに新しい駅を作るみたいです。
駅名は「まや」らしいです。
漢字で書くと「摩耶」です。
ちなみにこの「摩耶」というのは旧日本海軍重巡洋艦高雄型3番艦です。
川崎造船所(川重)神戸造船所にて起工されました。
捷一号作戦に参加し、ガトー級潜水艦に魚雷で沈められ壮絶な最後を遂げました。
こういう形ですが、「摩耶」という名前が復活して嬉しく思います。
けど、ひらがなで「まや」って言うのはちょっと・・・(´・ω・`)

トップへ戻る